ベリル

にちにちこれこうにち

もてもてだ

朝のお散歩。玄関でめいのおみおくり^^。

f:id:beriru:20180213144239j:plain

途中「べりちゃん!べりちゃん!べりちゃんでしょ?」と

呼ぶ声が。

久しぶりに会ったおばあちゃん。

(飼い主の顔は分からなくても、犬はわかるという^^)

おうちの中から見かけて、慌てて出てきてくれたそう。

たくさんなでてもらいました。ありがたい。

数分後…。

曲がり角で出会ったおじいちゃん。

やっぱりベリルの顔見知りで

「一緒に帰ろう」とたくさん話しかけてもらいました。

(ベリルが^^)

ご年配の方の前では、いつも以上に落ち着いているベリル。

(外面満点!)

お迎えはキク。あらあら。

f:id:beriru:20180213144242j:plain

今朝はモテモテのベリルでした。

 

(今日のジョグ 45分)

(ベリルと歩く 8184歩)