ベリル

にちにちこれこうにち

立春すぎて

日の出も早くなってきました。

f:id:beriru:20180206203118j:plain

まだまだ寒いけど、これから春に向かって行くんだなぁと

そんな気配。

f:id:beriru:20180206203128j:plain

先日「節分の日」に庭の木を切ったのですが

節分は「なにをやっても良い日」なのだそう。

ググってみると、

縁起の良い日というのがなにやらいろいろあるらしく

縛られすぎて行動ができなくなっては良くないですが

面白いなと思いました^^。

庭がひらけて空が広くなりました。雲。色とりどり。

f:id:beriru:20180206203122j:plain

ってか。なんにも無い…。畑を眺めるベリル。

f:id:beriru:20180206203132j:plain

あ。邪魔しちゃった?

f:id:beriru:20180206203140j:plain

うー。本当に光陰矢のごとし。

いったい何をして時間を使っているのだろう???

 

(今日のジョグ お休み)

(ベリルと歩く 結構歩いた …散歩で時間を使いすぎ?)