ベリル

にちにちこれこうにち

この子はどこの子

まだ、居ます。

隔離できる仕事部屋に、めいが使っていたケージを設置。

ワンルーム完成。(懐かしい)

f:id:beriru:20171023192541j:plain

そこで寝ますか。

f:id:beriru:20171023192551j:plain

そこで寝ますか。

f:id:beriru:20171023192547j:plain

すごく、邪魔。^^。

 

この子はとても甘えん坊で要求鳴きが激しいです。(とほほ)

外にも出たがらず、トイレは完璧。

どこかのお宅のネコさんだと思います…。

どうしたものかと。晴れたら帰り道を思い出すかなぁ

などど、思ったりもしています。

 

あ。足に三本の線!これ、島流の刑のやつ?

f:id:beriru:20171023192554j:plain

どおりで目つきが悪いと…^^。

 

めいは嫌がってます。

今まで、めいはこの部屋から外の出入りをしていたので

困っているのではないかと

外にいるめいを迎えに行く日々…。

なにしてるんだか。いろいろなことが手につかないデス。

でも雨が上がってよかったデス。

めいもベリルもこのネコもみんなが安心できますように。