ベリル

にちにちこれこうにち

ととのえる

今日も雨デス。

ここ最近、なんとなく我慢してきた小さな不調を解消中です。

椅子を替え、枕を模索し、香りを試し、プリンタを修理し、

不安定気味なPC本体の取り替え作業中で

穴の開いたクッションカバーを取り替えて(貧乏くさい^^)

机の向きを変えました。お風呂も掃除しました。(なんだそれ)

などなど。ちまちま。

 

机を移動したときの風景。机の下から見えるベリル。

f:id:beriru:20170902110334j:plain

机の下から出るベリル。^^。出やすくなったね。

f:id:beriru:20170902110338j:plain

机の上には植物なんぞを置いてみました。

…枯らすぞぉ。きっと。^^。

f:id:beriru:20170902110345j:plain

 気持ち新たに^^。レイアウト変更は楽しいですね。

 

(今日のジョグ 雨降りそうでお休み)

(ベリルと歩く 5603歩)