ベリル

にちにちこれこうにち

レスターくん

はじめまして^^。レスターくん。

f:id:beriru:20161127220200j:plain

わぉ。ソバカスがとってもかわいい!

f:id:beriru:20161127220203j:plain

セッター。男の子。4ヶ月だそう。

f:id:beriru:20161127220214j:plain

ベリルつながりで知り合った飼い主さん。

f:id:beriru:20161127220215j:plain

レスターくんを迎えたとのことで、会いに行ってきました。

わはは。^^。

f:id:beriru:20161127220216j:plain

おなかの模様もかわいいデス。

f:id:beriru:20161127220217j:plain

元気。元気。もうなんでも楽しいのね。

f:id:beriru:20161127220222j:plain

体がぶんぶん動き回っちゃう^^。

f:id:beriru:20161127220224j:plain

だけど。おやつを前にすると…この集中!

素晴らしいデス^^。

f:id:beriru:20161127220225j:plain

久しぶりに子犬の活発な感じ!味わいました。

もう、なんでも楽しくて体中がわくわくしてる、あの感じ。

子犬のかわいさはまた格別ですねー。

 

家に戻って、いつものメンバー。^^。

f:id:beriru:20161127220232j:plain

こちらもまた、ぼんやりしててかわいいデス。

 

(今日のジョグ 45分)

(ベリルと歩く 609歩 出かけたら雨)