ベリル

にちにちこれこうにち

蕎麦合宿

とーちゃん、蕎麦うち合宿だそうです^^。

不眠不休で蕎麦をうつ訓練なのかも。(なんで)

血のにじむような蕎麦をうつのかも。(いやだ)

 

なので今夜はウキウキお留守番♪

えろーうもおてごめんつゆ(今年も買っちゃいました)で

豚しゃぶ鍋パーティだぜぃ。

 って、食べるのは私一人ですが…。

みんなはいつものカリカリで。

うひひ。日本酒あけちゃおうかなぁとか

ためておいた録画を観ようかなぁとか

楽しい秋の夜は更けていきます♪

 

めい。楽しそう。(寝てますが…)

f:id:beriru:20161029182333j:plain

たまには旅行に行きたいなーとか思うこともありますが

こうしてベリルとめいと過ごす時間も至福デス。

f:id:beriru:20161029183254j:plain

はてさて、蕎麦の腕前はどうなることやら。

皆様も良い週末を。