ベリル

にちにちこれこうにち

捕食の関係

だーれかさんのうしろに

f:id:beriru:20160912193049j:plain

へびがいる。(写真は自主規制)

f:id:beriru:20160912193116j:plain

今年はいつもより多くのへびをみかけます。

お散歩では歩道の真ん中で通せんぼしてたり、

道ばたで「拾って」と言わんばかりのとぐろを巻く姿や…

f:id:beriru:20160912193540j:plain

うちの庭にも出没します。…たぶんカエルを狙ってくるのかな。

で。先日は勢いよく柿の木に登るめいを見ていたら

向かう枝の先にはへびがいる。うおー。

止めました。もちろん引き止めましたとも!

自然のコトだから、カエルもへびも頑張ってと思うけど

そこにめいは参加してはイケマセン。

f:id:beriru:20160912194147j:plain

うちのキャットフードで我慢してくだされ。

 

(今日のジョグ お休み 昨日も雨でお休み うー)

(ベリルと歩く とーちゃん担当)