ベリル

にちにちこれこうにち

かーちゃんのお散歩 (渋谷~自由が丘)

Bunkamuraの「ピーターラビット展」へ。

原画が想像以上に小さくて緻密。

登場する動物たちは数有れど、やっぱりうさぎに対する

思い入れが一番のよう。

うさぎに対する愛情がたっぷりと感じられました。

水彩の色も綺麗。

じっくり本を読んだことがなかったのですが

ちょっとブラックでニヤリとしてしまいす。

こちらは、お土産のクリアファイル。

f:id:beriru:20160902154116j:plain   

その後は自由が丘「La gita」でランチ。おいしー。

f:id:beriru:20160902162404j:plain

パスタ。「シェアしますか?」と。

最初から分けてきてくださいました。

冷製ずわいがにとトマトのジェノベーゼ

f:id:beriru:20160902162424j:plain

カルボナーラ

f:id:beriru:20160902162438j:plain

自家製パンにドリンク。ちょうど良い感じです。親切で美味しいランチでした。

お店のディスプレイ。(時間ぎりぎり~)

f:id:beriru:20160902162447j:plain

斜めお向かいの「ぶりきのジョーロ」

個性的な植物がいろいろ。多肉植物もかわいい。

f:id:beriru:20160902162456j:plain

「La vita」で写真を一枚。

f:id:beriru:20160902162509j:plain

熊野神社」でお参りをして、自由が丘駅周辺でお買い物。

(傘、2本買う^^)(念願の傘!)

「粉と卵」のスイートポテトとプリンをお土産に^^。

f:id:beriru:20160902162515j:plain

このスイートポテト!食感と風味の良さにしびれました。

もう一度食べたいお菓子です。また行きたい。

気になるお店もまだまだあるし。また再度出かけてみたいと思います。

たっぷり楽しい一日でした。ありがとうございました~。

(写真も-。ありがとうございます)