ベリル

にちにちこれこうにち

仔猫いりませんか?

f:id:beriru:20160831160133j:plain

お散歩で顔なじみのキャバリアのママさん。

仔猫を5匹ひろったそうですっ。(うおー)

f:id:beriru:20160831160639j:plain

まだ目も開かない仔猫たちが、堰の所に捨てられていたそうです。

よくよく話を聞くと、猫好きなご近所さんと共同で世話をしているらしく

いろいろ声をかけているとか…^^。

今は体重も600グラムで元気に成長しているそうです。

ちょっとホッとしました。

きっと良い飼い主さんがみつかりそう?って思えたので。

最初は思わず「欲しい!」と言ってしまいそうでしたが

ベリルやめいとの相性もあるし、緊急性もないので

落ち着け自分。と。

f:id:beriru:20160831161846j:plain

同じお散歩コースを通っているので

もしかしたら私がみつけていたかもしれない…。

5匹の仔猫たち、良い人に拾われて良かった。

水辺の近くには仔猫が居るという法則…ホントなのかも。

どなたか。仔猫欲しい方^^。ご連絡ください。

 

(今日のジョグ …)

(ベリルと歩く 4602歩)