ベリル

にちにちこれこうにち

かーちゃんのお散歩(谷中)

ふふ。またもやお散歩。

「カヤバ珈琲」のモーニング。時間が過ぎていたけれどオッケーでした^^。

たまごサンド。甘くない卵です。ジューシーで美味しい。

家でもこんなふうに厚く卵を挟んでみようかな♪

f:id:beriru:20160715175000j:plain

「桜木あたり」でお買い物をして(みんな美味しくて!迷う。迷う。)

今日のお目当て「ひみつ堂」のかき氷へ。f:id:beriru:20160715175427j:plain

まさしくメロンの味でございます。

ふわふわの氷は口当たり良く

どんどん消えていきます。

そして「亀の子たわし」でお買い物。

あっと言う間の一日でした。時間が足りない~。

(写真、ありがとうございます!)

 

お買い物の成果はこちら

f:id:beriru:20160715180224j:plain

なんかっ…すごく高級そうな写真?…^^。これでいつものサラダも

またひとつ美味しくなりそう。

オリーブはパスタやゆでたジャガイモにも合いそう。

パンに塗ったり、マヨネーズとあえたり、オイルでのばしたりして

ディップソースに使っても良さそうデス。

写真のたわしはとーちゃんの手洗い用に。

あ。あと、桜木あたりのカヤバベーカリのパン。

f:id:beriru:20160715220106j:plain

お腹空いて食べちゃいました。残ってるのは、くるみと蜂蜜のパン1/4。

美味しかったデス。(後でおやつに…と、残しておいたやつ^^)

 

とても楽しい一日でした。

お付き合いいただいて、ありがとうございました。

日々の励みになります。また頑張るぞ-。^^。