ベリル

にちにちこれこうにち

青葉雨

朝からたっぷりの雨。今朝はさすがにお散歩は中止デス。

f:id:beriru:20160527225258j:plain

外、行きたいねー。

f:id:beriru:20160527225223j:plain

これからやってくる梅雨の気配を感じてしまうような雨でした。

うむー。低気圧のせい?ひたすら眠くて…。

なぜか高橋是清邸の夢を見ました。(なんで!)

(以前見学したことがあるのですが、歴史があるのに

それはとても清々しい空間でした)

ふと調べたところ

初代特許庁長官だったのだそうで「へぇ」と思った次第で…。

ほんのちいさな繋がりでも、みつかるとなんか嬉しい。

…どうか上向きになりますように。

 

(今日のジョグ お休み)

(ベリルと歩く 夕方はお散歩できました 小学生になでなでしてもらう)