ベリル

にちにちこれこうにち

少し早めの

バレンタインデー♪お菓子いただきました。

ありがとうございます。とーちゃん喜んでます。

初めて食べる柿のお菓子。広島のお菓子のよう。

干し柿の中にほんのり柚風味の白あんが入ってます。食感も味も相性が良く

とても美味しいです。想像以上に美味しいです。

ほかにもこんなに種類。たくさん詰め合わせていただきました。

楽しみに大事にいただきます^^。

f:id:beriru:20160209220251j:plain

今日の空。カエルの裏側♪って思ったんですが

…強風で刻々と姿が変わって…。

f:id:beriru:20160209220715j:plain

その時のめい。名前を呼ぶと跳んでくる^^。よしよし。

f:id:beriru:20160209220917j:plain

そしてベリル。走るのが嫌になるとボールを放さない。

f:id:beriru:20160209220858j:plain

(今日のジョグ 45分)

(ベリルと歩く 3638歩)