ベリル

にちにちこれこうにち

バランスボールの袋を縫う

布を広げると毎回ベリルが座りにくるし…。

f:id:beriru:20160123170437j:plain

足踏みミシンの調子が悪く、5回踏んで1縫いくらいしかしない。

しかも踏み板が重くて…ミシンで息があがるって…。

直線なのに、全然作業が進みませぬ……。ああ。もうめんどくさい。

……ひもを通せば完成です!ベリルの冷ややかな目は気にせず。完成です。

f:id:beriru:20160123171243j:plain

週一回、バランスボールで体を動かします。(普段は椅子がわりに使用)

持ち運び用に袋を作ってみました~。

母のミシン。動かすの久しぶりデス。

 

(今日のジョグ 90分 調子イイ!

木曜日のロウリュから金曜日のヨガのおかげ??とても気持ちよく走れました-)

(ベリルと歩く とーちゃん担当)