ベリル

にちにちこれこうにち

あな

なにやらめいが楽しそう。庭の隅で穴掘り?

ぴょんぴょんフェンスの向こうの草むらで跳んだり跳ねたり

そうかと思えば、またこちらで穴掘り。

f:id:beriru:20151223160900j:plain

見られてると気がつくと止めちゃうし^^。

しばらくしたら、何事もなかったように帰ってきました。

ってか、逆に様子をみられてた^^。

f:id:beriru:20151223161222j:plain

今朝も朝一番で穴のチェックに走るめい。

ベリルとあとから見に行くと、

奥深くに続く穴…。…あ。蛇…じゃないよね…?

f:id:beriru:20151223161509j:plain

どうか冬眠の邪魔をしてませんように…。

(今日のジョグ お休み)

(ベリルと歩く 12919歩 時間を気にせず歩いたら…2時間もうろうろしてた)