ベリル

にちにちこれこうにち

かーちゃんのお散歩

私も日枝神社へ。

抱かれている小猿が可愛らしい。写真で見るより実物ですね。

茅の輪はどうやってくぐったら良いのか…しばらく観察してしまいました。

とても綺麗な景色でした。

f:id:beriru:20151222123325j:plain

その後、ぶらぶらとお買い物。(シュークリームやお総菜…食べ物ばっかり)

東京駅にもどって丸の内をぶらぶら。

こちらはキッテの中のツリーです。

f:id:beriru:20151222124504j:plain

屋上庭園。ここで東京駅を眺めて涼むのがのがちょっと楽しい。

(暖房ききすぎー)

f:id:beriru:20151222125039j:plain

イルミネーションの時間までぶらぶら。

暮れてゆく空。皇居の近くは空が広いデス。

f:id:beriru:20151222125539j:plain

和田倉噴水公園。(ベリルと水遊びしたい!)

f:id:beriru:20151222125650j:plain

5時からのライトアップ。あっというまに人の波~。

みんな楽しそうに歩いてました。明かりは嬉しくなるのかなー。

f:id:beriru:20151222125809j:plain

もっと綺麗でしたのにー。相変わらずカメラの使い方がさっぱりでスミマセン。

美味しいランチをご一緒していただいてありがとうございました。(満腹)

楽しいお散歩になりました。

昨夜の二人。付かず離れず。とても良い距離だと思います!

f:id:beriru:20151222130941j:plain

(今日のジョグ お休み)

(ベリルと歩く とーちゃん担当)