ベリル

にちにちこれこうにち

暴風雨

暖かい!季節外れの暴風雨でー。

f:id:beriru:20151211142144j:plain

今日は久しぶりに一緒にお散歩に行こうと思ったのに…

残念!

f:id:beriru:20151211142255j:plain

午後になって雨が止んだので(夏のような空)

f:id:beriru:20151211142539j:plain

家の前をぶらぶら。草をはむベリル。足元は水たまり。

f:id:beriru:20151211142731j:plain

あ。めいは朝から一度もワンツーにおでかけしてない。

大丈夫なのでしょうか…。トイレも設置したケド…ダメみたい。

雨より風が怖いようです。外に出ないでじっとしてます。

(ベリルと歩く お休み ずっととーちゃん担当)

(今日のジョグ お休み ずっと休み)

ひえー。すっかり体調を崩してしまいまして

ご迷惑、ご心配をおかけしました。