ベリル

にちにちこれこうにち

ベリルとお出かけ

涼しくなったら、ベリルとドライブをと思いつつ…

なかなか都合が合わずに…やっと本日決行!

お弁当を作って出かける頃には、こんな空模様…。

f:id:beriru:20151031230056j:plain

いただいたシートカバーが使いたくて!

すっぽり包まれて、私も隣に座れるし、とても良いです^^。

f:id:beriru:20151031230210j:plain

で、着いたところは

f:id:beriru:20151031230512j:plain

風で耳が

f:id:beriru:20151031230535j:plain

耳が~

f:id:beriru:20151031230530j:plain

かわいい。(いつもの親バカですみません)

f:id:beriru:20151031230520j:plain

で、着いたところは、前にも訪れた片貝漁港。

f:id:beriru:20151031230732j:plain

いわしの丸干しと、ごま漬けと、みりん干しを買って帰る…。

ただの買い物…?

お天気の良い日に紅葉を眺めに行きたいなぁと思うのでした。

シートカバーは使用後もベリルの抜け毛がさらりと払えて

とても便利でした。^^。ありがとうございました。

(今日のジョグ 45分)

(ベリルと歩く 7248歩)