ベリル

にちにちこれこうにち

こんにゃくえんま

もしもし。めい。

昨日、こんにゃくえんまさまにお祈りしてきましたよ。

f:id:beriru:20151025105803j:plain

ついでに^^。ついでか。いえいえ。

かーちゃんは幸せなお散歩をしてきました!でも、カメラ忘れる…。

…ホントこの忘れっぽさ…(涙)

外壁すのこ??の美しい景観や美味しいあれこれ…

帰り道では「たぬき」に遭遇しました!(うちの近所)

〆がたぬきって…全部夢か??って思うくらい

ご褒美たくさんの一日になりました。

カメラを忘れたのでまた出かけたいと思います!

たくさんお世話になりました。ありがとうございました。