ベリル

にちにちこれこうにち

しじゅうから

写真をいただきました。^^。すっごい!ナイスショット。

四十雀なのですね。時々見かけたことがあったのですが、

今回ようやく名前と姿が一致しました。

f:id:beriru:20151019112938j:plain

今朝の散歩でキジの家族(メス2羽にオス4羽、それぞれ大小)に出会ったのですが

集団で歩いているにもかかわらず、一枚もまともにカメラに収まりませんでした。

すばしっこい小鳥を撮影するのはなおさら難しいと思います!

ありがとうございました^^。

こちらは今朝のベリル。もふもふした草が朝露できらきらして

キレイだったのですが…写真にはまったくー。

f:id:beriru:20151019114726j:plain

こちらは昨日の夕方。

川に向かってうなるベリル。私には何も見えません~。

もう日が暮れそうだし…。怖いよ。ベリル。

f:id:beriru:20151019114938j:plain

(今日のジョグ なんとなくお休み こんなに晴れてるのに)

(ベリルと歩く その分ベリルとたくさん歩く 8052歩

なのに、ベリルは拾い食いして楽しいお散歩が台無し!こらーっ。)