ベリル

にちにちこれこうにち

雨上がり

素敵な写真をいただきました^^。

絵に描いた様な空の様子。信号機の赤ととても綺麗!

f:id:beriru:20151002094641j:plain

ビルの間から見える空って、なんだかかっこよく見えます。

都会の空の写真も良いですね。

f:id:beriru:20151002094908j:plain

爆弾低気圧、大きな被害もなく無事に過ぎてくれて良かったです。

そしてもう一枚。

薄紫のお花が綺麗!

紫と緑の組み合わせって綺麗なんだなぁーと思いました。

f:id:beriru:20151002095753j:plain

たとえばこんな感じの着物とか、こんな感じの風呂敷とか、こんな感じの小物とか

何か欲しくなりました。(あ。着物は無理でした。着られないし着る機会もない…)

綺麗な写真をありがとうございました~!

(今日のジョグ 雨降りお休み)

(ベリルと歩く 雨降りお休み)

今日はヨガの日です。今日はヨガだけがんばろう。