ベリル

にちにちこれこうにち

病院へ

なんと。めいに目を付けたオス猫がやってきます。

外に出る危険性を実感したところ、ワクチンをしていないことに

気がつき(うわ)、急いで病院に行ってきました。

じたばたと暴れるめい^^。4人がかりで押さえつけ^^。

無事に検査と予防接種をしてきました。(ほっ)

目の具合も現状維持とのこと。やんちゃだねぇと褒められて(?)きました。

本当は室内飼いをしなくてはいけないのだろうけど…

f:id:beriru:20150819160507j:plain

庭の柿が落ちなくなったら、ベリルに庭をパトロールしてもらおうかと…

(柿が落ちてると、食べる方に全力をそそいでしまうから)

f:id:beriru:20150819160717j:plain

いつも並んで過ごしてくれたら安心なのだけどねー。

で、私もついでに病院へ。

めいと同じく鼻の具合が悪く(めいも相変わらず、鼻水を飛ばします)…、

処方してもらった薬を飲んだら

副作用で腹痛頭痛に。起きても寝てもいられない。

ああ。薬って毒だって思ってしまいました。

めいは副作用はなかったみたいで安心です。(私も復活しました。)

めいは来月、もう一回注射です。

来月は大人しく受診できると良いのですが…。とほほ。

(今日のジョグ ずっとお休み)

(ベリルと歩く 3444歩)