ベリル

にちにちこれこうにち

ベリルには内緒のコト

たぶん。たぶん気がついている…よね?

f:id:beriru:20150505134334j:plain

昨日の夕方、ベリルと散歩に出ようとしたら…

ベリルが見つけてしまったのでした。…ネコ。

うちの近くの草むらでうずくまって動かない。

息はしている様子。意気地なしな私はとーちゃんの帰りを待って

拾ってもらいました。

色々困難を抱えている様子でしたが、

病院で診てもらったところ、最悪な感じではなさそうで

ちょっと安心。(昨日は駄目かと思ってました)

とりあえずノミの駆除。いろいろ落ち着くまでは、ベリルには内緒です。

この子が居着くかどうかも分からないし。

(前にも拾いネコをしたところ、去勢の手術の予約をしたら

いなくなってしまったのでした。むむむ)

まだ乳歯でしたが、そこそこ大きめな子猫です。(メス)

f:id:beriru:20150505140226j:plain

気がつかないふり(?)をするベリル。

何より、ベリルが優先なので

ベリルが困らないコトを模索中デス。

今まで生きてきたことや、興味いっぱいの様子など

けっこうタフな子猫のような気がします。

だからちょっと安心です。