ベリル

にちにちこれこうにち

賜るお言葉

昨日、教会でくじ引きした(くじ引き?違う)神様の言葉。

一回目は、要約すると「休みたいなら私のもとに来なさい」って(…勧誘されてる?)

二回目は「一番上になりたい者は、皆の僕になりなさい」とな。(やっぱりベリルの僕です)

 

こちは昨日のお土産。彩りが綺麗です。

(写真は逆光でちよっとわかりづらいのでした)

f:id:beriru:20150314113212j:plain

ソファーの向こうから覗くベリル。

f:id:beriru:20150314113440j:plain

そして、今朝は久しぶりにお坊様の今月の言葉。(出てました!)

「尊敬するのは その人の行動 生きかた」(余白多し)

うむ。そのとおり。

尊敬する人がたくさんいます。あの人のこんなとこ、あんなとこ。

ベリルのあんなとこ、こんなとこ。

はてさて、もっと深い意味があるのでしょうか。

なんだか一言提案されると

いろいろ思いを巡らせるきっかけになるのが

面白いです。

(今日のジョグ 45分)

(ベリルと歩く とーちゃん歩く)