ベリル

にちにちこれこうにち

2018-09-23から1日間の記事一覧

足の裏

振り返ると キクがかわいらしく寝ていたので 吹き出してしまいました。 そろえてました。 (まとめてアップ。その6) そんなこんなで、憂鬱な季節の変わり目ですが 腰痛は病院で「気のせい!」と診断され (あ。異常なしと言うことで) 気持ちを切り換えて …

見てる

珍しく。めいのアップ。 何かをじーっと見ています。 視線の先にはナニも無いのですが…。 一生懸命見てるので、きっと何か見えてるんだなぁと。 めいの目。見えてて良かった。 キク。見てます。 確実に私。^^。 (まとめてアップ。その5)

川沿いお散歩

川沿いお散歩。 水鳥並んで一緒に。水面下では頑張っているのだよね。 見送るベリル。^^。 この日は久しぶりにたっぷりお散歩した日。 (まとめてアップ。その4)

思えば近くに

猫ズ。ソファーの上と下。正しい^^。 寝ている猫は平和な時間を紡ぎ出しているようデス。 あ。お目覚め。 とーちゃんにちょっかい出され… とーちゃんが立ち去ったあと、二匹ともせっせと毛繕い。 息が合ってる^^。 そのままお休み。^^。 並んで寝るなんて^^…

がんばりました

数日前の朝の空。 緑とピンクだったのですが…むむむ。見えない。 雲のレイヤー。秋ですね。 その時、ベリルはとーちゃんに引かれて だだこねこね中。^^。もっと遠くまで行きたいって言ってます。 また別の日の朝。紅白の彼岸花。 ベリルは落ちてる柿が気にな…

ベリルの誘導

このところ。 憂鬱なお天気が続き、季節の変わり目で へろへろとしていましたが 久しぶりに晴れました。^^。 たまっていた日常をまとめてアップ。その1。 大型犬なのにピヨピヨ鳴いて私を誘うベリル。 ちゃんと振り向いて確認。 何度も振り向いて確認。 な…